2009年02月10日

つくばチャイナ

中華の宴会もお任せ!

お店の入り口

お店の店内


宴会場入り口

座敷席


店名
つくばチャイナ
(つくばちゃいな)
エリア
その他つくば市内
所在地
茨城県つくば市柴崎998-2
電話
029-857-6333
(電話の際には「つくばちゃんねるを見た」とお伝えください)
営業時間
ランチ11:00~14:30(L.O)
ディナー平日18:00~21:30(L.O)
ディナー土日祝17:00~21:30(L.O)
定休日
水曜
駐車場
10台
最大人数
40人
お得情報
ミニデザートサービス
詳細はこのページの下の方!



ソファー席もあり!

ゆったりとしたソファー

ゆったりとしたソファー

ここつくばチャイナでは洗練されたモダンな空間に、20席のテーブル席と約20人収容の座敷席。その他ゆったりとくつろげる、カップルに人気のソファー席を用意。

シーンに合わせて使い分けできるので、家族や友人・カップルなどで是非足を運んでみては。


コースのご紹介

ふかひれと卵の白身あえ

ふかひれと卵の白身あえ

コースの一例
4,000円(税込)

4000円以上のコース料理をオーダーすれば、グランドメニューには載ってない珠玉の一皿に出会うことができる。

・ふかひれと卵の白身あえ
(ふかひれを贅沢に使用したあっさりふわふわ炒め)

桃コース

鶏肉とイカの塩炒め




・鶏肉とイカの塩炒め
(多数の食材を使用しながらも実にやわらかな味付け)

白身魚の甘酢あんかけ

白身魚の甘酢あんかけ




・白身魚の甘酢あんかけ
(彩り鮮やかな、見た目にも愉しめる一皿)

人気ランチメニュー(2種類の週変わりランチ_800円)

ニラともやしのスタミナマーボーメン

ニラともやしのスタミナマーボーメン




・ニラともやしのスタミナマーボーメン
(ランチの定番メニュー。名前が長いのでオーダーの際には「スタメン」と注文して下さい。よくスープとからめて食べてね。とオーナー)

五目やきそば

五目やきそば




・五目やきそば
(定番の五目種類の中から、一番人気の具沢山な五目やきそば)



デザート各種

マンゴープリンとオレンジゼリー

マンゴープリンとオレンジゼリー




・マンゴープリンとオレンジゼリー
(甘く濃厚なマンゴーとオレンジを使用した、魅惑のスイーツ)

大きな杏仁豆腐とジャスミンティーゼリー

大きな杏仁豆腐とジャスミンティーゼリー




・大きな杏仁豆腐とジャスミンティーゼリー
(大きなプルプルの杏仁豆腐と香り豊かなジャスミンティーのゼリーが見事に融合)

杏仁豆腐

杏仁豆腐




・杏仁豆腐
(同店のデザートといえばこの杏仁豆腐。安定感のある人気を保つ定番のスイーツ)


飲み放題プラン

かめに入った10年ものの紹興酒

かめに入った10年ものの紹興酒



3000円以上のコースを8名様以上でオーダーすれば、生ビール・サワー・日本酒・紹興酒・焼酎などの飲み放題が可能。プラス2000円で90分ラストオーダー。


宴会プラン

3,000円
  3種盛り合わせ(前菜)・小海老のチリソース・鶏肉とカシューナッツ炒め・揚物2品盛り・酢豚・青葉のクリーム煮・マッシュルームのスープ・杏仁豆腐・ライス
4,000円
  5種盛り合わせ(前菜)・フカヒレと玉子の白身合え・小海老のチリソース・鶏肉とイカの塩炒め・揚物2品盛り・白身魚の甘酢あんかけ・肉団子の醤油煮込み・じゅんさいのスープ・バナナの飴炊き・ライス
5,000円
  7種盛り合わせ(前菜)・フカヒレと玉子の白身合え・車海老のチリソース・ホタテ、イカ、鶏肉の炒め・揚物2品盛り・豚肉の角煮・白身魚の甘酢あんかけ・椎茸のスープ・甘栗の飴炊き・ライス


お得情報


つくばちゃんねるを見たと伝えれば「ミニデザートサービス」

※ご予約の際には必ず「つくばちゃんねるを見た」とお伝えください
  (つくばちゃんねるを見たことがサービスの条件になります)
※他の特典、割引等との併用はできません
※平日のみ可能
※2009年4月30日まで有効
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 16:48